月別アーカイブ: 2014年9月

出会いアプリで浮気?

出会いアプリで知り合ったお兄さんがすごーくステキで、気になっているんだけど、私がlineをしていることは会社の人間はもちろん、出入りする業者さんにまで知れわたっていて、さすがに不倫女はダメだろうと諦めちっくです。周りの男性陣は、私とは極力関わらないようにしている感じがひしひし伝わってくるんだもん。不倫相手っていうのが、この運送会社のお兄さんとこの社長さんなの。うわー。面倒くさい図式w私がキャバクラでバイトしているときに、社長さんがお客さんで来てて、そこで気に入られちゃって愛人になったの。社長さんが結婚しているのも知っていたし、割り切った不倫関係だと思ってる。今の会社も社長さんのコネで入ったようなものだもん。でも出会いアプリで素敵な若い男性に抱かれたいって思ってる。

参考:st paul’s evangelical lutheran church – おすすめ 出会いアプリ
出会いアプリで不倫したい既婚者の情報が記載されていたりします。